不用品回収を茨城でやっている友達に聞きました

不用品回収を茨城でやっている友達にとっておき情報を教えてもらいました。
不用品回収にもピークの時期があるようで、そういった時に不用品回収をお願いすると、回収費用が割増だったり、買取してもらえるものの単価も少し下がってしまうようです。... Read More

不動産担保型生活資金について調べてみたよ!

不動産担保型生活資金について調べてみたよ!
私の祖父母は、滋賀県で二人で暮らしているの。仕事をしている訳でもないし、少ない年金を生活費として暮らしているんだけど、その他に現金収入がないから、不動産担保型生活資金を借りようと思っているって言われたの。... Read More

プリザーブドフラワーのギフト選びを友達に相談したよ

プリザーブドフラワーのギフト選びをお花に詳しいお友達に相談したのよ。
大事な人にプリザーブドフラワーのアレンジメントをプレゼントしようと思って、どんなものが喜ばれるのか、選んでいるうちによくわからなくなっちゃってね、そんな時に友達の事を思い出したの。... Read More

埼玉で家族葬をするのが希望だとか。

うちの祖母は80過ぎても未だに元気なんだけど、
冗談なのか本気なのか自分が死んだら埼玉で家族葬をしてもらいたいって口癖みたいに言ってます。
我が家があるのは東京なんだけど、祖母は生まれ故郷である埼玉で家族葬をしてもらいたいらしい。... Read More

DMを発送させてもらってます。

うちは、洋服の通販の会社なんですが一度買い物をしていたお客さんにはDMを発送しています。
DMって邪魔扱いされることが多く、広告を見てもらえない可能性もあるので、うちはDMの発送の際に一工夫させていただいています。... Read More